求む!不動産!

不動産、求む!

yjimage.jpg


アジアハウジングでは、買取物件を求めています!!

相続で手にした土地や家、今現在住んでいない家、草木が伸び放題の土地、築年数が経過した家など!

不動産なら、オールOKです!!



「今は利用していないけど、すぐ売るつもりもないなぁ。時期が来るまで、このままにしておこう」

ちょっと待った!

利用していないのに、高い税金(固定資産税)を何年も払っていませんか?

空き家は、放っておくと家が痛んでしまうとも言われています!

草が伸びるにまかせた庭、締め切りの窓やドア……ひと目で誰も住んでいない家とわかってしまうと、

いたずらをされたり、ゴミを不法投棄されたり、不審者が侵入したり、放火されたりする危険性が高くなります。


また、条件が合えば、空き家の譲渡取得控除を利用し、お得に売却が出来るかもしれません。


査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。


尚、2月3月買取を強化していますので、この機会をお見逃しなく!




川越市の不動産の事ならコチラ→アジアハウジングのHPはこちら


新築・中古戸建、土地、マンション、事業用地、不動産買取、賃貸、アパート・駐車場管理、リフォームの事なら
総合不動産業の株式会社アジアハウジングへお任せください!


株式会社アジアハウジング
〒350-1115
川越市野田町2丁目19番地32
TEL:049-245-0007
FAX:049-245-0008
Mail:haujingu@asia-group.jp
免許番号
 埼玉県知事(5)第17772号
公益社団法人  
 全国宅地建物取引業協会

この記事へのコメント

コメントお待ちしておりますm(_ _)m
コメントのみの書き込みも可能です。(名前、ホームページアドレス、メールアドレスの記載不要!)
お気軽にコメントをどうぞ!